2012年7月18日星期三

トリーバーチtory burchでの発言




トリーバーチ が中に最もよく知られている製造業者の1人である。印が Tiongkok を含むあらゆる種類の他の国に入力されて優れた特徴とする我々。 最初のトリーバーチ穴店は(すでに)香港、トリーバーチハイヒール Sneakers を含めてのトリーバーチに関しての商品で positiioned されていた、トリーバーチサンダルがその時から中国の中に普通の使用にかかわった。 そして人は一般に貨物室 Zhou 、上海のように、かなりそれからの店が他の場所に見せることができるさらに多くが Tiongkok と交際したことを予想している。 ちょうど今、我々がなぜそうしないかが Cina からトリーバーチ で若干のフィードバックを読んだ:





1つの詳細。 香港全体のその最初の店が12、の上に、望んだトリーバーチ 組み立て。





たった2。 どこで杭州の中にトリーバーチのためにハイヒールはき物を購入するべきか? 上に計画を立てる。





3。 トリーバーチシューズは魅力的である傾向があって、それらの口径特に素晴らしい、我々はトリーバーチサンダルと結び付けられたいくつかのフレームを買った。





いくらか。 くつあるいはブーツと結び付けられた型で、そうすることができなかったトリーバーチはき物が素晴らしくて終わっていることはただ言葉と句によって変化した。





少数。 私は2人のトーリー党員の非常に自身の1つの特定のセットに Burch 雨水 Trunk が、多分そこでどんな個人でも通知の少数のコンポーネントを供給するかもしれないということであることを望むであろうか?



下記: http://tbshoppingmall.org は行くために素晴らしい目的地である、それはトリーバーチ に項目を売るために専門家の場所である、トリーバーチ ハイヒールくつ、トリーバーチ 従犯者、トリーバーチバッグ などがいる。 商品は一般に素晴らしい、そしてコストは私が今までに観察したことがある最も少なく高価なもの、1つ、である。 私はちょうど今そこにしばしばくつあるいはブーツを買った。 ただ提案で、あなたはただあなたたちだけでこれをチェックすることができる。





6。 私はいく人かのためにトリーバーチReva Houses の1対を購入した、品質とデザインは素晴らしい、どちらがそうであるかがそれらのすべてが良いと感じる。 上のインターネットサイトはトリーバーチを獲得するために優秀な場所である。 私は私自身の専門的知識がトリーバーチを購入することを望むこれらにチップを提供することができることを希望している。





6.広州の中にトリーバーチ店があるであろうか?





7.上海の中にトリーバーチ店がない理由? 私はネット全体に存在しているプロダクトを見つけた、それらは私のパートナーとiが考えることよりはるかにいっそう顕著であるかもしれない、私は本当にi力が貯えてある本当の商品を観察したことを希望する。





不貞である。 我々は二重の大きいt芸術のロゴでトリーバーチ ハイヒール シューズのセットを得ることに決めている。





10.どのトリーバーチが西の国際的な場所の中で非常に人気が高いかは知られている、私は1つを獲得しなくてはならない。





次のコメントはそうである。極東の中のインターネットサイトでのフィードバックの選択。 実際に、トリーバーチのコメントは広範囲であって、そして大いに項目から実際のものがバージョンにイエスと言うということである。 従って、あなたは他のものでビューに頼ることができる。 もしあなたがそれにもかかわらず少数の疑いを持っているなら、あなたは調べることができる。彼女によって。


没有评论:

发表评论