2012年7月27日星期五

トリーバーチtory burch ケリープラスチックの樹脂クラッチ




トリーバーチ ケリー クラッチ 黒は単純なにもかかわらず精巧なクラッチである、そしてそれはあなたの全体的な一見に優雅さを伴っている1つの助言を加えるであろう。何としてそれ識別する示唆する、システムがにおいてトリーバーチ金属ロゴデザインメダルの当然終わりであると同様、側面、鈍い待遇で作られる硬いプラスチックの合成樹脂から作られるこのつかみトリーバーチ署名スタイルであった前部。 少数の1つの特定の ? インチのサイズを定めることによって15を使って、このクラッチはあなたの夜間服の上に、歩いて小さい試みのためにあなたのカジュアルなアンサンブルを使うことに加えて側面がすなわち、優秀なパートナーを連れて来るということである。





335ドルと結び付けられた出費に値して、あなたはもしかすると暗い色をした、クリーム色のカラーの使い捨ての色合いと同じくあなたのスタイルに依存している赤から選ぶことができた。 3は非常に単純なデザインとスタイルで本当に美しさをあなたに提供するであろう。 ちょうどあなたが若干の時間表現のために1シングル最も機能的なものの1つを選ぶことを確かにする利用する。


没有评论:

发表评论