2012年7月24日星期二

トリーバーチ Audrie Flap 、フロントの肩運搬人




もしあなたがエネルギーの試験に耐えるであろうどんな基本的な賞金でも探していたなら、私はこの特定のトリーバーチ、前のショルダーバッグ、が良い選択であったであろうことに望みをかける。 容易にどんなに年代ものであるとしても顔つき、それと共に本当に長い永続的なハンドバッグである。





小売り価格は、495ドルで、非常に適度に値段を付けられために絶対的にビデオを扱えさせる。 入口垂れぶた取引完了の周りにかすかに光っているプラチナ堅さ会社ロゴメダルのほかに追加のデザインとスタイルを持たないで、それは繁栄しているバックスキンから作られることができる、そしてそれは通常実際にこれを年代ものにすることができる。 考えから、特定の私のパートナーと素晴らしい取引がこれを購入するかもしれない場合に備えてけれども不確かなiは入口の上に若干の明確なロゴを得た。 もういずれにしても、その条件はほぼどんなタイプの服でも使って上手に訪問するために同じぐらい、言うまでもなく、非常に柔軟であると同様、適切に永久にシックであるであろう。





この荷物は12×12時に関して幅4インチを測って、そして追加の貯蔵スペースのために内部に と同じくスリップ袋を含んでいる。 日のときはいつでも、寸法が通り過ぎて努力せずに維持されることがまずまずであることにおいてこれほど具体的で、それらの平面の手段が幅およそ12インチのタイを落ちさせる。





コニャックと暗い色をした色で入手可能で、この特定のトリーバーチAudrie 垂れぶたトップ肩ハンドバッグは確かに確かに損害のどんな色合いとタイプとでも共にチェックすることが容易で最高であることになるであろう。 もう、主に確かに絶対的に包括的で上位であるために、この種類の知的なものと一緒にカジュアルをまとめることはそうするであろうように思われるからあなたのライフスタイル。


没有评论:

发表评论