2012年7月28日星期六

トリーバーチtory burch Alize 物質的な手下げかばん




トリーバーチ はただそのカジュアルに見える部分によってよく知られている、しかしそれは決してトリーバーチが優雅な外見で一緒に実際の運搬人を設計することが可能ではないことを示さない。 この特定のトリーバーチ 帆布手下げかばんは実際にデリケートにハイカラなハンドバッグである。 最初の光景で、あなたはそれをカジュアルなハンドバッグであると考えて、しかしながらそれらの を見つけるために個人的に私にくっつくことができた。





この手下げかばんのために痛烈な金属ジグザグは確かに世話をされたその のための様相がこのハンドバッグに素晴らしいちらちらする光を引き起こすということである。 野菜をなめされたバックスキンを形づくることとその時が袋の全体的な富を高める、そしてはいそれははるかに多く要因の上に、ロブスター留め金と同様、この特定の生地手下げかばんの実際の 形を示す。





この種類の手下げかばんが不貞であって14回を計測する中に少数。前方へ、始めることで、頂上の下方に急いで行表示するであろう広々とした一緒に屋内一緒に急いで行く、 貯蔵区画と同様、セルラー電話。 もちろん、この特定の運搬人ウォンは中心について大胆なロゴデザイン円形模様なしで全体である。 この種類の荷物は容易な走行距離のために肩パネルと一緒に超大きい関連づけられた群島バンドを通して維持されることができた。





銀 コニャックと同じく金 コニャックサングラスで利用可能で、この種類のトリーバーチ 帆布 は535ドルのどんな価格のためにでもあなたの現在の、頭が良いと同様、毎日のインフォーマルな衣服を強調するであろう。


没有评论:

发表评论