2012年7月25日星期三

トリーバーチ Alize 物質的な手下げかばん




トリーバーチ が広くただカジュアルに見えるビットによって知られている、にもかかわらずそれは決してトリーバーチ がそうすることができないことを示さない。 この特定のトリーバーチAlize Material 手下げかばんは実際に穏やかに優雅なハンドバッグである。 最初の一見で、あなたはインフォーマルな婦人ハンドバッグになって、美しさを発見するためににもかかわらず我々にくっつきなさいと考えるかもしれない。





この手下げかばんを持っている実際のスチールジグザグトリミングはその classiness のために確かに要因であって、この荷物のために素晴らしい輝きで結果の世話をした。 野菜 - なめされて、革ベースで、形づくることとその時は同じくロブスターが側面について握り締めるそれがなおさらそれと共にこの生地手下げかばんの boxy モデルを示すハンドバッグの一般的な富を引き上げる。





この特定の手下げかばんは前方へ最も良いものの向こう側にあなたの郵便番号を始めることでの5インチがずんぐりしていて確かに巨大な内部を示すであろう不正確な x 、 PDA 貯蔵区画と同様、携帯電話であって14回踏み出す。 当然、獲得されたこの種類の運搬人は常に中心の間まともに顕著なロゴメダルを差し引いた。 この保菌者は容易な走行距離のために glenohumeral マリファナ入りタバコのソーラーパネルを使っている超大きい関連のひも皮ひもの手段によってとられることができる。





銀 / コニャックでゴールド / コニャックが彩色すると比べて同じぐらいよく利用可能で、この特定のトリーバーチ Alize 生地 Satchel 、は535ドルのコストのために確かにあなたのリラックスしている、そして同じくインテリジェントなインフォーマルな衣服を強調するであろう。


没有评论:

发表评论